真面目で気が弱いダメ男"あの人”のブログ

否定的な人、非正規雇用で15年が「自己」に目覚めるまで

目覚めは絶望を感じる

細切れの夢を見る。なんの脈絡も無く、意味不明なものばかりだけど、やはり、元彼女が登場して悲しくなる。ハッと目が覚めると、見慣れたいつもの風景に当然ながら彼女の姿はない。

もう、別れてから3ヶ月が経過しようとしているのか………。

付き合って別れるまで、ちょうど7ヶ月。
海外で冒険のような旅行をしたり、大喧嘩したり、仲直りしたり、色んなことがあった濃密な7ヶ月だった。その半分近くの期間が過ぎようとしている。ひたすらに、さ迷い続けた3ヶ月だった。行き場の無い感情の矛先を探して、辺り構わず、形振り構わずさ迷い続けたせいで、随分と信用も失った気がする。



「悪い振る舞いをしていて、幸せになった人はいない」



その通りになってしまった気がする。
まだやり直せたであろう彼女との関係を、握りつぶしたのは、自分の行いのせいだ。

好きなのに、どうして悪いことばかり口にしてしまうのだろう。もう病気だよ、