真面目で気が弱いダメ男"あの人”のブログ

否定的な人、非正規雇用で15年が「自己」に目覚めるまで

元彼女のLINEアイコン画像が変わって、傷ついて眠れない

以下、ただの泣き言です。

LINEというのは、なんと欠陥だらけで人の気持ちを考えないツールなのだろうか。ブロックは出来ても友達リストから削除できないし、ブロックされてるのにアイコンやホーム画面の画像は見れるし、更新されると律儀に友達リストの一番上に表示してくれる。

ドキッ!っとして、心が張り裂けそうになった。
他の誰でもなく、俺と一緒になりたいんだ!って言ってた彼女はきっと、他の男とディズニーランドへデートに行き、そして毎日抱かれてるんだろう。
俺にしてくれた事のすべてを今は他の男にしてるんだ。ニンマリと微笑み彼女を利用する悪魔の笑顔が浮かぶ

被害妄想だ。

承認欲求だ。

ストーカーか。なんとでも言え。
そんなことを言うのは、人を愛したことが無いような人が言うセリフだ。そして、これからも人を愛するつもりが無いのだろう。諦めて一人で生きていけばいい。他人の不幸を喜びの糧にして生きていけ。


既読、未読に、既読スルー、未読スルー、なんなら未読削除だ!なんて、LINEオリジナルの嫌がらせじゃないか。そんなに人が嫌いですか、、憎いですか、、相手を傷つけても、自分が良ければそれでいいんですか、、一方的に要求を告げてピシャッと閉ざしてしまえば、気持ちは晴れるんだろうね。


苦しくて、心が張り裂けそうだ。