真面目で気が弱いダメ男"あの人”のブログ

否定的な人、非正規雇用で15年が「自己」に目覚めるまで

もう会えもしないのに、逢いたい期に入ってしまった話

会いたい会いたい会いたい会いたい!
何をしてても頭の中は彼女のことでいっばいで、見事なまでの「逢いたい期」に入ってしまった…。もう何も手につかなくて、シラフで1人なんかじゃ居られない。自分がまともじゃないのはわかってるけど、どうしようもない。諦められないんだよ…。

みんなどうして、そんな簡単に諦められるのだろう?どうして、大好きな人が離れていくのを黙って見ていられるんだろう?
もし、愛する家族が重度の病気だと診断されても、同じように黙って、何もせずに受け入れられますか?ただ、苦しみながら死ぬのを見ていられるの?

わかんない。
俺には全然わかんない。

会いたい…つらい