真面目で気が弱いダメ男"あの人”のブログ

否定的な人、非正規雇用で15年が「自己」に目覚めるまで

ボンヤリと、書いては消して書いては消して

結局、前の彼女に会いたいのだ。

抱きしめたり抱きしめられたり、求めて求められる。必要として必要とされる。会った瞬間にすべての不安が解けるよ うな、あの笑顔が見たいんだ。
寂しさをまぎらすように他の女性と一緒にいても、やっぱり違う。


街中でふいに流れた平井堅の「ノンフィクション」という歌が胸に突き刺さる。

人生は苦痛ですか? 成功が全てですか?
人生は悲劇ですか? 成功は孤独ですか?

何のため生きてますか?
誰のため生きれますか?

僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ